火曜日の営業日

今日は火曜日ですがお店は営業しております。

定休は月曜日ですが、第2・第3・第4の火曜日も休業日になっています。

月・火とすべて連休にされている同業の方もみえますが、

私の店は第1・第5火曜は営業しております。

お客様から「解りにくい」とよく言われます。

「どうしようかな~」と悩む事もありますが(とても暇な時)

「ありがとねー」とお客様が笑顔でお帰りになる時

営業してて良かったなーと思います。

 

たった今、同業で野球部の先輩が(月・火連休されています)

私の肉離れを心配して御見舞に来てくれました。

お世話になってばかりなのに、恐縮と共にとても嬉しく思います。