165km

日本ハムクライマックスシリーズを勝ち上がりました。逆転勝ち、強かったです。
大谷選手165km、想像のつかないスピードです。
私が高校生だった頃は140kmも出せば近所で評判のスピードピッチャーでした。165km凄すぎです。
これで広島対日本ハム、両リーグ優勝チームなのでファンもスッキリです。
良い試合が見れそうです。

以前、イチロー選手が「大谷選手はバッターでメジャーに来た方がよい」「バットにボールをのせる感覚は天性のもの」みたいな事をインタビューで答えていました。天才が天才を見るのはどんな感覚なのでしょう。
落合氏とイチロー選手の対談は野球の話なのに何を話しているのか解らなかった事を思い出します。